StrimiX

Profile

2022年1月10日にaube SHIBUYAにて、コレットプロモーション初のメンズアイドルグループとしてデビュー。

【絶対的LIVE主義】をテーマに生歌唱によるパフォーマンスを行う。毎回のLIVEを新鮮に楽しめるアイドルとして、LIVEを中心に活動中。

メンバー:赤色担当の一ノ瀬丈(いちのせじょう)、青色担当の二條透弥(にじょうとうや)、緑色担当の三奈木優磨(みなきゆうま)、黄色担当の四葉湊人(しばみなと)、ピンク色担当の五十嵐大希(いがらしだいき)の5名。

グループ名【StrimiX-ストリミックス-】は、各々が異なるバックグラウンドを持ち、アイドルとして新しい一歩を踏み出し、今までの人生を再編する。storyをremixするという意味から、作られた造語。

一ノ瀬 丈(いちのせ じょう)

ベビーフェイスな見た目とは裏腹にステージでは切れのあるダンスと歌声というギャップを併せ持つ、グループのセンターの一ノ瀬丈。お茶とお花を愛する古風な一面も持ち、おっとりしたイメージ持たれるが、実はストイックな性格で、グループのダンスリーダーをも務める。デビューライブで感極まって涙を流す姿にファンから「かわいい」と悲鳴(?)が上がる。

1998年1月14日生まれ 北海道出身
165cm
担当カラー:赤

二條 透弥(にじょう とうや)

沖縄出身のグループ最年少。ステージやSNSではその言動のかわいらしいさから、もはや女の子のアイドルのようだといわれることも。ダンスや歌を短期間で習得するほどの努力家な一面も併せ持つ。かなりの緊張しいで、本番まえは無言でひたすらに練習に励む。

2001年3月20日生まれ 沖縄出身
163cm
担当カラー:青

三奈木 優磨(みなき ゆうま)

その端正な顔立ちから、「ハーフですか?」と聞かれることも多い、StrimiXのリーダー。アニメ、料理、釣り、お酒好きなど、多趣味な一面を持つ。また、グループきっての洋服好きで、ファッションの面でもグループのリーダー。お芝居にも興味をもっており、行く行くは演技にも挑戦していきたいと考えている。ステージやカメラの前で見せる豊かな表情に注目。

1998年1月11日生まれ 福島出身
165cm
担当カラー:緑

四葉 湊人(しば みなと)

豊富なアイドル経験を持つ四葉。グループ内ではムードメーカーな一面を持つが、本人にその自覚はあまりない。グループでは煽り担当を務め、StrimiXのステージとオーディエンスの懸け橋になっている。THE・アイドルなステップのダンスを得意とする。歌は絶賛お勉強中。

1999年5月3日生まれ 秋田出身
168cm
担当カラー:黄色

五十嵐 大希(いがらし だいき)

『アーティストになる』という夢をかなえるため、加入した五十嵐。StrimiXでメインボーカルを務める。そのハスキーな歌声は、メンズアイドル界ではめずらしく、是非とも生のステージでお楽しみいただきたい。ボーカル面では、グループ内で頼れる存在として、StrimiXのボーカル力の底上げを助ける。

1998年4月27日生まれ 埼玉出身
171cm
担当カラー:ピンク色